January 10, 2005

Googleで1位を獲得

今日は、ちょっと嬉しいことを発見した。

なんとこのサイト(ダイバーウォッチの刻音)が『ダイバーウォッチ』で検索するとGoogleで9390件中1位!にランキングされていることが判明しました!!!(^^)//""""""パチパチ \(^_^)/(2005/1/10 21:00現在の順位です、ランキングはちょこちょこ変わりますのでご了承ください。)


検索はこちらからどうぞ

これもひとえに皆さんのおかげです。m(__)m


最近ダイビングネタが少ないので、気が引けますが・・・(^^ゞ何事も一番になるというのは気持ちが良いものです。


これからも安全に楽しく潜るための有益な知識、無駄な知識をぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。




この記事が面白いと思った方は、ポチッとお願いします。


この記事へのトラックバックURL