March 19, 2005

お詫びと訂正

プロフィール欄に表示してあるメールアドレスが、間違っていました。
例のスパムメール事件の後で、フリーメールアドレスに変えて、直接リンクできなくしたのですが、その際メールアドレスを間違えてしまいました。
メールアドレスを訂正しておきました。
ここにお詫びと訂正を申し上げます。m(__)m
-------------------------------------------------------------------------------
ファンレターを送りたくても送れなかった人 ごめんね〜!
遠慮しないで送ってね〜。
だから遠慮し無くって良いって・・・
またまた〜恥ずかしがっちゃって〜

遠慮せずにファンレターちょうだいって言ってるのにぃ〜 (T.T)
(やっさん・・・未だファンレター0通)


この記事が面白いと思った方は、ポチッとお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/diver_watch/16749749