April 23, 2005

リセット中

やっこさん コメントありがとうございました。

先月 気が付いたら、このブログを始めて半年経っていました。
そこで今までここで書いてきたことを振り返ってみたのですが、自分は何を書きたかったのだろう。。。
これから何を書いていけばよいのだろう・・・
と解らなくなってしまったのです。

今は潜っていない自分が、現役ダイバーに向かって何をどんなふうに訴えかければ良いのかとね。

書きたいことはいっぱいあるのですが、心が動かない。
そんな状態なのです。
無理矢理書いても、良いものは書けませんからね。
ジタバタしてもどんどん悪くなるばかりだと思うから。

先月「林檎」ブログを立ち上げて記事を書き出したら、いろんなアイデアが出てきて書くのが楽しくなってしまったこともあります。

そう言うわけで、このブログを休止して「林檎」の方へしばらくの間、全力投球することにしました。

でも、このブログを止めるつもりはありません。
海と自然とダイビングは、私のライフワークです。
(タイトルを変えたり、引っ越したりするかもしれませんが)

だから、今はリセット中。
自分の心が「書きたい!」と言い出すまで・・・




この記事が面白いと思った方は、ポチッとお願いします。


Posted by diver_watch at 22:49│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/diver_watch/19823528
この記事へのコメント
はじめまして。BESTブログランキングと申します
BESTブログランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。

貴ブログ様が弊社ランキングに参加される場合は下記URLにアクセスしていただき、
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。

http://otonarank.zmapple.com/

尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。
Posted by BESTブログランキング at May 19, 2005 20:30
こんばんは。

どっちにコメしようか??と思ったけど、、
やっさん 宛で、、こちらにしました♪

私の常連さん第一号!のやっさん。。

今夜、Blogを解約したの。
エイっ!!って。。

それでも、お林檎やWatchにも来るからね♪
Posted by yakko at May 29, 2005 01:09
やっさん、こんばんは!
コズめるんです。
最近お会いしないな〜と思ってたら、ちょっとお休みする決心をされてたんですね。

心が疲れちゃった方ってわたくしの周りにも結構いらっしゃいます。知らず知らずのうちに頑張りすぎた人たちです。
やっさんも、ここらで心身を思いっきり解放してくださいな。

休息は必要なときにはしたほうがいいですよ。まじで。

全く潜ってなくても、海の話するだけで心が癒されたりしませんか?←わたしだけか^^;

まあ、海は逃げませんしまた気が向いたらどーぞ。

Posted by NOダイビング@南の島, NOコズめるん! at May 29, 2005 21:26